今後のサッカー日本代表に期待したいこと

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 15:04

 

来年開催される サッカーボール2018年ロシアワールドカップ。

 

祝「ようやく」サッカー日本代表が出場を決めましたグッド

 

サッカー日本代表のサポーターさん

 

おめでとうございます。

 

 

ただ、サッカーボールワールドカップに向けて改善点が山盛りです!?

 


今まで、消極的だったこと。 選手のテスト!

 


冷や汗コンディションの悪い選手」・「男名前が売れてる選手」を

積極的に器用し続けてきたツケがたまってますモゴモゴ

 


サッカーボールサッカー日本代表で経験を重ねているべき選手が経験不足ですニョロ

 

 

本当にワールドカップで戦える選手をロシアに連れて行けるように

早急に勝利を最優先したメンバー選出を望みます猫

 

 嬉しい井手口選手って凄いね!

 

 犬昌子選手がもう定着した!

 

 豚乾選手がもっと見たい!

 

 猫大迫、やっぱハンパねえ!

 

これは何を意味するのか。

 

 

チームに良い影響をもたらす選手なんて山ほど存在するってことです。

 

 

 

日本の選手層はメチャクチャ厚いんです。

 

若い世代にも注目選手がたくさんいますイケテル

 

20代半ばでも代表で見たい選手がいますイケテル

 

30代のベテランでも、なんで使わないの?と思う選手がいます唖然

 

 

まずはワールドカップで良い成績を残せるように、

期待できるメンバー選出を期待したいです。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サッカーショップ

ボールショップ

アニマルズ横丁

アニマルショップ グラシアス

フルーツグッズ

フルーツショップ グラシアス 

卓球ショップ

卓球ショップ グラシアス

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM